
2015.12.23 Wednesday

0


    自己紹介☆

    2015.12.23 Wednesday

    0

      今日は自己紹介の練習をしました!


      名前と年齢
      出身
      大学まで普通の人生を過ごす
      大学の途中で、
      どうしても就活をしたくなくて、
      アメリカに留学。
      そこで、私の価値観や考え方が変わった。

      ある人と出会った
      社長さん。旅行によく行く。
      働く時間は短い。
      ダウンタウンに家買ったり、
      高級車に乗ったり
      自由な生活を送っていた。

      私は、就活してOLになる人生は嫌だと気付いた
      旅行にもっと行きたい
      自由に暮らしたい
      と思い、ネットビジネスをスタート
      パソコンさえあれば、
      いつでもどこでも出来る
      働く時間と場所と収入を
      自由に決められる
      ネットショップのお仕事

      始めは良かったが、
      責任が重たかったり、
      1人でやっててつまらなかったり、
      円安の影響を受け厳しくなってきた

      もっと頑張らないといけないと
      思ったときに、今私が取り組んでいる
      スマホだけで出来るこのビジネスに出会えた

      副業としてスタートし、
      始めのうちは3〜5万稼ぎ、
      徐々に収入が増えたので、
      ネットショップをやめて、
      今ではこのビジネスだけで
      生活するようになった

      そして、友達も増えて毎日楽しい!
      今思うことは、本当にやってよかった!
      ということ!

      今日は、事業拡大のため、
      このスマホビジネスを特別に〜、、、



      って感じの自己紹介です!
      全て事実です!

      私は私の人生が好きです!

      もっと胸張って自分のことを紹介できるように、
      これからもっともっと変化していきます!


      ライフスタイルかえます!